PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3種混合 3回目

<<   作成日時 : 2005/03/19 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はりょうの予防接種(3種混合の3回目)に行ってきました。近所の小児科の先生は女性なのでいつもりょうは愛想を振りまいてるんですが、昨日は先生が花粉症でマスクをしていたのでビックリしていたようです。(*^m^*) ムププ

いつも針が刺さるところでは泣かないんですが、液が体に入ってくるときに泣きます。でもすぐ泣き止んだので頑張ったねーとよしよししてあげました。3種混合は一期で3回受けるんですが、回を重ねていくと接種部にしこりができたり腫れたりする傾向が強くなるそう。ぷにぷにの腕が腫れるのはかわいそうだけど、病気になったらもっと辛いんだしね。

帰りにコンビニに寄ったら急な通り雨で動けなくなっちゃったけど、すぐに晴れたので家路に着きましたが、家について鍵を開ける直前に大事なことに気付きました。布団干したまま・・・(><)通り雨のおかげでとってもしっとり。がびーん。
実はお昼前にも軽い通り雨があったんだけど、そのときは1階下の方がお電話をしてくれたので助かったのでした。その時はすぐに晴れたからまた干しちゃったんです。あーあ。

その後ゴミ捨て場の開錠係当番で電話をくれた1階下の方がカギを持ってきてくれたので、玄関先でお布団が濡れたことなど世間話。実はあたしのお出掛け中に何度もカギを持ってきてたりお電話をくれたらしく、「あたしストーカーみたいやったわぁ(笑)」だって。この方とってもかわいいんです♪しゃべり方もとってもかわいくって、2人で涙を流しながら爆笑しながらお話してました。楽しい1日でした(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3種混合 3回目 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる