PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻くそハンター!

<<   作成日時 : 2005/03/24 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんてタイトルなのかしら・・・。でもりょうが産まれてから、あたしはすっかり鼻くそハンターとなりました。小さなお鼻に大人なみの鼻くそがたまるんです。これを取り出した時の快感といったらもうたまりません!(*^m^*) むぷぷ。 

最初は赤ちゃん用の細い綿棒で取ってたんだけど、ある日なかなかとれなくて綿棒に血が!大反省です。そこで早速赤ちゃんの鼻くそとり専用ピンセットを購入。懲りてない?今では綿棒である程度の所まで引き出しておいて、最後はピンセットでというスタイルに落ち着きました。たまにピンセットで引き出したらずる〜っと長いのが出た日はいい事があるような気がしてなりません。

しかし。りょうはこの鼻掃除が大嫌い。あたしが綿棒を持ったのを見ると鼻のあたりを手で隠します。それでも手をどけて掃除をしようとすると頭をぶんぶん左右に振って妨害です。それでも掃除を始めるとあたしの手をガリガリ引っかくんです。痛い〜(/ロ゜)/ 

あー寝ているりょうの鼻の中に鼻くそ発見!取りたいけど寝てるし・・・うーん。起きたらお掃除しよーっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻くそハンター! PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる