PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ずりばいもどき

<<   作成日時 : 2005/03/25 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

りょうが最近変な動きをしながら前に進んでいる。ずりばい・・・っていうのともちょっと違うなぁ。何ばいなんだろ。うつぶせから寝返り返りの途中(体を真横にする)までして、もう一度うつぶせにもどりながらずりっと進む。あぁ説明するのが難しい(><) なんとなく「こんな虫おるやろな〜」と思いながら見てます。

何か気になるものがあれば手が届くところまでずりずり。そろそろ床に置いているいろんなものを片付けないと口に入れちゃうからヤバイなぁ。昨日は旦那さんのカード会社からの明細書が餌食になってました。手が届かないように、と机の上に物を乗せていたら、机がいっぱいになる始末。

ついこの間まで寝返りもできなかったのに、子供の成長って早い。成長が嬉しい反面、そんなに早く大きくならないでーと思っちゃうあたしです。そして育児休暇よ永遠に続け・・・(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムスメずりばい1
寝返りを数週間前にブジ完成させたムスメ。 まだまだはいはいできないながらも ずってずってはってはってすこうしずつ 行動範囲を広げているよ。 ...続きを見る
ヒトのにくばかりやくな@毎日イラスト付き...
2005/03/25 11:08
ずりずりずりずり。
おぉぉぉぅぅぅぅ! どんちゃん、 ずりずりずりずりずりと、ずりばいを始めましたぁ ...続きを見る
世界で一番の愛を叫べ 2
2005/03/25 22:21
おにぎり☆ずりばい
んっ!? なんか今動いた?? ...続きを見る
△うまれてみたら おにぎり君△
2005/03/26 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
ずりばいその後の進化系も書いてたりしますのでもしよかったら見てやってくださいです。ウチのムスメも主食はティッシュかっつうくらい毎日毎日…以下略。
ska
2005/03/25 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずりばいもどき PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる