PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂用浮き輪

<<   作成日時 : 2005/03/27 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我が家ではりょうをお風呂に入れるのは旦那さんの役目です。その後体を拭いて服を着せるのはあたしの役目ですが、お仕事で帰りが遅くなったり、出張とかでいない時は全部あたしがします。これが結構めんどくさいんです(=_=)

我が家は入り口のすぐ横がお風呂で、脱衣所もカーテンで仕切るだけなので冬はとっても寒い。いろんなお母さんが試しているお風呂の入り口横で待機させるという方法は無理なわけです。だから最初はりょうをリビングで寝かせたままあたしが先にお風呂に入り、それが終わると迎えに行ってお風呂に入れるという順番だったんですが、一度体を拭いて迎えに行くのが何だか二度手間。しかも泣かれると焦る焦る。

そこでお風呂の蓋の上にクッションを置いて、その上にりょうを寝かせる方法を試してみました。外に迎えに行く手間がなくて便利!お風呂に入ってる間も見れるし。でもこの方法も寝返りを始めた頃からりょうには不評になっていきました。

そこで前から気になってたお風呂用浮き輪を本日購入!これは西松屋で¥1000ぐらいでした。嫌がって泣く赤ちゃんもいると聞いたのでこれぐらいのお値段が妥当かな。明日は旦那さんが歓送迎会で帰りが遅いから1人でお風呂に入れなきゃならないので、とりあえず今日試してみました。

・・・うーん、超ご機嫌です!(*^m^*)むぷぷ。買ってよかったー!今後も活躍してくれることを祈ります。明日も今日みたいにご機嫌でいてくれますようにっ☆

あっ、そうそう。りょうは昨日で7ヶ月になりました(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂用浮き輪 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる