PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良に行くと・・・

<<   作成日時 : 2005/03/28 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日、旦那さんの実家へお邪魔しました。りょうは家に着いた時、いつもきょとんとしてます。ならじいとならばあの顔も穴が開くほど見つめてます。一生懸命前に来た時のこととか思い出してるのかな?

お昼に行ったので野菜たっぷりのお昼ご飯を頂いてたんですが、その間りょうは普通のずりばいでずりずり移動を開始。この前まで変形ずりばいだったのに!しかも動きは早いし方向転換も素早い!ビックリしちゃいました。

そういえばりょうは奈良に行った時や行った後に何かしら成長するんです。初めて「あーくん」と喃後を発したのもならじいと遊んでいる時だったし、初寝返りも「おデブちゃんやから寝返りはまだまだやろうね」と奈良で言われた次の日だったし。悔しかったのかな(笑)?りょうなりにいろいろ刺激を受けてるんやろなぁ。ふむふむ。

昨日りょうは、猫とか呼ぶ時の「チッチッチ」という音をたて方をマスターして帰って着ました。楽しいのかずっと連続でしてるのでかわいい♪と思ってたんだけど、聞きようによっては舌打ちに聞こえるのがちょっと嫌かも。離乳食のニンジンペーストを食べながらチッ。絵本を読んであげるとチッ。・・・なんだかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良に行くと・・・ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる