PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうとのお散歩

<<   作成日時 : 2005/03/30 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気のいい日はよくりょうとお散歩に行きます。でも最近外に出ると鼻水やくしゃみが出るので、花粉症かも・・・。今まで平気だったのに。ずびっ。

りょうはあたしに似て、どこでもよく寝ます。抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートなどなど。出産前に、嫌がってベビーカーとかチャイルドシートに乗ってくれない赤ちゃんがいるという話を聞いた時びくびくしたけど、全くそんなことはなかったので一安心。それどころか、抱っこ紐を横抱きで使っていた時、5階の我が家から1階に降りるまでに寝ていてビックリしたことがあります。おそるべし。(ちなみに友人のおススメで「ユグノー サンクマニエル」使ってます。持ち運び楽チン♪)

ひよこくらぶなどを読むと、「お散歩中は赤ちゃんに話し掛けてあげましょう」とか書いてある。きっと「いいお天気だね」とか「鳥が飛んでるよ」とか「お花がきれいに咲いてるね」とか話し掛けたらいいんだろうなぁ。でもりょうはベビーカーに乗せると5分もたたずに寝てしまうので、あたしの独り言になってしまうんであまり話し掛けてないです。

どちらかというと縦長のりょうはフルフラットにすると足がどーんとはみ出してます。しかも肩が狭そう(*_*) 7ヶ月になったし、そろそろフルフラットから角度をあげてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょうとのお散歩 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる