PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一重?二重?

<<   作成日時 : 2005/03/16 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

出産前、旦那さんと1つ賭けをしました。それは産まれてくる赤ちゃんの目が一重か二重か。あたしは一重で(一重なのに目が大きいので奥二重とよく間違われますが)、旦那さんは二重。遺伝的には二重が優性らしい。

そして産まれてきたりょうの目はとてもぱっちりしてるけど一重。でもなぜか旦那さんはそれを認めようとせず、「絶対奥二重だ」と言って聞きません。周りの人もみんなりょうの目は一重だと言うのに・・・。

しかし。最近りょうはおねむの時に目をこしこしするようになったんですが、そのせいか左だけ奥二重になる時があります。それを旦那さんに言うと「産まれた時から奥二重やったやん」となんだか自慢げ。むーん。ちょっと腑に落ちないけど、ま、いっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!葵(アイ)のママです。私のとこも旦那が一重私が二重なので葵は・・・?っていつも旦那と話しています。先輩ママの所は二人とも二重で旦那様のおばあちゃんが一重らしく子供が一重だったのが途中から二重になったそうです。葵も今一重で起きた時二重っぽく線が入るけどすぐ一重になります。お互い成長が楽しみやね・・・!
ゆtty
2005/03/17 21:27
きゃー、早速遊びに来てくれてありがとう!嬉しい♪お顔がまんまるのりょうはまぶたにもお肉がたっぷり・・・。だからそのお肉がなくなったら一重になるのか二重になるのかとっても楽しみです(^^)っていうかどんな顔になるのやら。<BR><BR>明日は3種混合の3回目に行って来まーす。泣くかな?
りょうママ
2005/03/17 22:22
リョウクンもアイもどんな顔になるか楽しみね!アイは男の子っぽいかおしてとてもヤンチャです。はやく一緒に散歩行きたいね!4月はこの辺、桜いっぱい咲くしね。あえるの楽しみ・・・(^−^)PS.うちは木曜2回目やっとうけてきたところ・・・ずっとないてたよ(¥−¥)
ゆtty
2005/03/19 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
一重?二重? PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる