PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ミキハウス ダブルB

<<   作成日時 : 2005/04/07 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
妊娠中、出産準備で50の肌着を買った時、その小ささに感動した覚えがあります。水通しして干してる瞬間、ホントに幸せを感じました(*^_^*) それから出産後にりょうのお洋服をお祝いでたくさん頂き、すっかり子供服のとりことなっちゃいました。だってあたしは前みたいにオシャレできないんだから、子供にはかわいい服を着せたいなぁと思って。すぐに大きくなって着れなくなるのは分かっているんだけどガンガン買っちゃってます。気付けば家中の誰よりも服持ちなりょう・・・。

最初にハマったのは「ファミリア」。あたしが神戸生まれだからかな?淡い色使いとデザインがかわいくって、目上の方にもウケがいい。りょうのカバーオールはほぼ全てファミリアです。ヤフオク調達が多いので、1500円以上は出したことないけど(^_^;)

でも最近のお気に入りは「ミキハウス ダブルB」!!上下別々の服を着せることが多くなり、アメカジっぽいのが好きなあたしにはツボでした。最初はオクで探してたけど、新作のかわいさに負けて、最近は定価買いが多いです。ガンガン洗ってもさすがミキハウス、全くよれたりしません。

写真は最近買っちゃった最新作。一目惚れでした♪夏になったら着せるのが楽しみです。あぁそういえばついこの間水着の案内がきてたな・・・。気になる(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミキハウス ダブルB PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる