PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら後・・・

<<   作成日時 : 2005/04/09 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はパソコンが壊れてて更新できずでヒマでした・・・。今日はご機嫌にさくさく動いているのでホッ。

最近のりょうはずりばいで移動が大好き!しかも慣れてきたのかものすごい早さでずりずり。親が行って欲しくない所ばかりに行き、遊んで欲しくないものばかりで遊ぶりょう。りょうの大好きなものはコンセントとガス栓とお野菜入れのカゴ(T_T) この前洗濯物を干して部屋に戻ると土が付いたジャガイモをしぶい顔してしゃぶっててビックリ(*_*)!置き場所変えなきゃ。こうして部屋の中からゴミ箱も消えました・・・。毎日毎日りょうが変な所に行っては部屋の真ん中に連れ戻すの繰り返し。でもりょうはとっても楽しそうです。この前まで行きたいところがあっても動けなかったんだもんね。

昨日もいつもどおりいろんな所に行って遊んでいたりょう。パソコンの調子が悪くていじってたあたしは、りょうが静かなことに気付いてふと台所のほうを見てみると・・・寝てました。遊んでくしゃっとなったキッチンマットの上で大の字。なんだかかわいいんだけど苦笑いです(=_=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら後・・・ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる