PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 菓子sパトリーの直営販売所

<<   作成日時 : 2005/04/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
神戸では有名な「菓子sパトリー」。よくCafe本とかにも載ってます。ちょっと前にお店の場所が三宮駅から遠くなってホテルピエナに移転しちゃったけど、美味しいのでお気に入りのお店です♪

実はこのお店、小さな製造所みたいなところがあって、そこに併設してこれまたとっても小さい直営販売所があるのです。あんまり知っている人はいないと思う。前に1人暮らしをしてる時に、ふと自転車で通りかかってびっくりしました。「ええっ?」ってカンジ。

そこでは数や種類は少ないけどケーキがとってもお手頃値段で売ってる。お店で売れないちょっと形が悪いやつとかなのかなぁ?チーズケーキなら200円だったりする(*^m^*) でもさすが菓子sパトリーのお菓子だけあって、絶品です。 

そこではケーキだけではなくパンも売ってて、食パンは予約がいつも入ってるほど美味しいんです。その他にも天然酵母のパンとか数は少ないけど売っててちょくちょくお買い物に行ってました。

今日は黒ゴマ食パン・普通の食パン・マフィン・あんぱん・ピザパン・苺パフェをお買い上げ(写真は黒ゴマ食パンと苺パフェ)。あー明日の朝ごはんが楽しみ〜(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菓子sパトリーの直営販売所 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる