PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうと風船

<<   作成日時 : 2005/04/14 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日オープン間もないローソンで帰りに風船をもらい、ベビーカーに付けてスーパーへお買い物へ。りょうは興味がないのか怖いのか風船を完璧無視!んー。ふと好奇心から風船をりょうの頭にバレーボールのサーブようにぽすっとぶつけてみた。じゃあめっちゃくちゃ喜んで手足をバタバタさせながらきゃっきゃいうので、調子に乗って連続でぽすぽすとぶつけると大喜び!

あたしも嬉しくってりょうのお顔に風船をぶつけて遊んでいたら、遠くから「あれって赤ちゃんかわいそうじゃない?」という声が!いや、りょうが喜んでるのでやっているだけで、決していじめているわけじゃ・・・と思いながら視線を痛いほど感じつつ、小心者のあたしはその場をそそくさと立ち去りましたとさ。

家に帰ってからりょうはぷかぷか浮いてる風船を大興奮で叩きまくって遊んでましたが、きっと割れたら泣くだろうなぁと思って飽きだした頃に天井に浮かせておきました。これで一週間ぐらいは遊んでくれるかも、と思って今日起きると風船が地面にコロン。りょうは浮かない風船には興味がないらしく、他のおもちゃで遊んでました。あーあ。残念っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょうと風船 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる