PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家でママ友お茶会

<<   作成日時 : 2005/04/16 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近は週1回のペースでご近所ママ友とお茶会してます。うふふ。昨日は我が家にママ友2人をお招きして楽しいおしゃべり三昧の1日でした。

おやつは以前にもロールケーキをお取り寄せした「信州伊那谷のたまごやさん」で注文した桃のロールケーキと、あたし作ちょっぴり失敗のプリンケーキ。あんなに見た目悪いのに食べてくれてありがとう・・・。うるうる。その他にもいろいろ持ち寄ってくれて、お昼ご飯を減らした甲斐がありました(*´∀`*) 

先週のお茶会からりょうのお友達になったパパ似のみずきちゃん。女の子ってカンジで抱いたらなんだか体にフィットするみたいにやわらかい。最近動きまくりで体が締まってきたりょうを抱っこし慣れてるのでとっても新鮮。足をえいっとあげていつもセクシーです(笑) とぉ〜っても笑顔がキュートでたまりませんっ(≧▽≦) 昨日はあたしが見てない時に、りょうが泣いてたみずきちゃんをよしよししてたんだって。きょえー見逃して残念・・・(=´Д`=)  写真は奇跡的に3人の目線がこっちを向いた1枚。いいのが撮れました♪ 

3人とも超ご近所に住んでいるので、いろいろやってくるセールスとか勧誘のお話をしました。一時我が家に宗教の勧誘が来てしつこかったんです・・・。でも話を聞くと近所に住んでいてもやってくるセールスが違っていたりでとっても面白い。みずきちゃんママのところにきたセールスの話は面白すぎて涙でました(≧m≦) ぷぷっ。ベランダに干してある子供服をみてやってくる人もいるらしいので干し方考え直そうかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家でママ友お茶会 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる