PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のおいしいパン屋さん

<<   作成日時 : 2005/04/18 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この前あいちゃんママと一緒にお散歩した時に教えてもらったパン屋さん「ブランジェリー Paradise&Lunch」。この前りょうと2人で散歩中にふと行きたくなって、『もちもち食パン』なるものを購入してみたらめちゃくちゃ美味しい!ほんのり甘くて中はもちもち。2斤買ってあっという間になくなっちゃいました。最近は旦那さんもお気に入りなので、こんどは『スーパーソフト』という食パンを買ってみたいな♪

神戸生まれのあたしは美味しいパンには目がない。その中でも愛してやまないお店は「ブランジェリー コム・シノワ」「イグレックプリュス」 「ブランジェリー c.m.h」などなど。まだまだいっぱいあるけど、きっと書ききれないので3つだけにしておきます。

大阪に引っ越してきた時、愛するパン屋さんにしょっちゅう行けなくなるのがたまらなく悲しかったんだけど、近所にこんなパン屋さんがあるのを教えてもらってから、ちょっぴり小さな幸せがいつも身近にあるみたいな感じがします(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のおいしいパン屋さん PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる