PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんと離乳食

<<   作成日時 : 2005/04/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
最近のお休みの日は旦那さんが離乳食をりょうに食べさせています。まくまく食べてる姿がとってもかわいいみたいで、嬉しそう(*^_^*) でもいまいち慣れていないので熱いまま食べさせたりすることもしばしば(`ヘ´) という訳であたしはちょっと離れた所で監視しています(笑) 

我が家にはりょうを座らせる椅子がまだありません。寝かすことのできるハイローチェアは場所を取るので買わなかったし。そこで場所を取らない、テーブルに取り付けるだけのテーブルチェアを探してるんだけど、我が家のテーブルは厚みがあるため(50mm)なかなか使えるものがないんです。

無印のテーブルチェアのシンプルさが理想なんだけど、使えるのはテーブル厚みが45mmまで。くやしー。だって我が家のテーブルは無印で買ったものなのに、無印のテーブルチェアが使えないなんて!矛盾やわー。もうちょっと考えて欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビーザらスのホームページを見ていたら、50mmでもOKな商品がいくつかあるようですよ。http://www.toysrus.co.jp/baby/ → おうちのなかで → (一番右下の)全グッズはこちら → テ−ブルチェア
m@すくすく日記
2005/04/26 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんと離乳食 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる