PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩ママのお家へお出掛け♪

<<   作成日時 : 2005/04/25 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はりょうと2人で先輩ママのところへ遊びに行きました。入社したときに同じグループで働いていた先輩で、寿退社された後もいろいろ仲良くさせていただいてます(*^_^*) りょうより1年2ヶ月年上のみさきちゃんは約1年前に会った時より大きく、かわいくなってて、おままごとが大好き!あたしもおもちゃのケーキやホットドッグをたくさん食べました(*^ー^) 女の子だな〜。それにしても最近のおままごとおもちゃはかわいくて感激です。

りょうはまだまだ一緒に遊べるレベルではないのでそのへんをずりずり。たまにみさきちゃんの遊びに乱入して邪魔をするのでみさきちゃんの眉間にはシワが・・・(≧∇≦)プププ 

いろいろ絵本やおもちゃの話をして、あたしも欲しくなったおもちゃや本がいっぱい!参考になります♪それに前から欲しかったコンビのバスチェアを譲ってもらいました!嬉しすぎる〜\(*゚∇゚)/ 早速今週、旦那さんの帰りが遅いので使ってみよーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先輩ママのお家へお出掛け♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる