PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズケーキ焼いてお茶会♪

<<   作成日時 : 2005/04/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はアイちゃんママと我が家でお茶会。お家にあるお菓子がちょっといまいちだったので(笑)、チーズケーキをお出ししようと焼いてみました。個人的にはスフレタイプが好きだけど、今回はメレンゲを泡立てるのが大変なので、ベイクドタイプの混ぜるだけチーズケーキです。サワークリームたっぷりでお砂糖控えめに焼きました。美味しいと言ってくれてホッ(;´∇`)=3 

いつも遊んでるお友達はりょうよりも月齢が低い赤ちゃんばっかりなので、同じぐらいの赤ちゃんを見るのはめずらしいんです。アイちゃんと遊ぶかな?とわくわくして見てたら、なんとなくお互いに威嚇してるような・・・(´д`|||) 一勝一敗ぐらいだったかな?(*^m^*)ぷぷぷ。その後も後ろを向いて1人で遊んだりめずらしく長くお昼寝をしたりと、結局最後まで仲良く遊ぶ姿は見られず・・・。ちぇっ。

今日は福岡に里帰りしてたアイちゃんママから、おいしいお菓子と鰯明太子のお土産を頂いちゃいました。ありがとー(*^_^*) また遊ぼうねっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズケーキ焼いてお茶会♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる