PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コピーヌの極楽プリン

<<   作成日時 : 2005/04/03 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2年ほど前のある日、梅田の地下街を歩いていると行列を見つけました。行列の先端は梅田大丸のデパ地下。何に並んでるのかは分からないけど、とりあえず並んでみました(笑)大阪のおばちゃんってこんなカンジなんやろなぁ。そして行列が進むにつれてみんなの目的はプリンだということが判明。しかも名前は「極楽プリン」!その時1人暮らしだったのに、その名前につられてついつい5個セットを買って帰った覚えがあります。

このプリンはどちらかというとクレームブリュレに近いです。表面がパリパリのキャラメリゼしたお砂糖で、中はトロトロ。食感の対比が好きです♪バニラビーンズ入りなのもあたしのツボ!それ以来梅田大丸に行ったとき、行列が長くなければいつも買って帰ってました。

それが昨日神戸阪急に行ったとき、特別出店でコピーヌを発見!早速買って久しぶりに堪能しました。旦那さんにもなかなか好評で、夫婦で夜中に2つずつ食べちゃいました(*^m^*)ムププ あー幸せ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コピーヌの極楽プリン PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる