PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ナダシンのお餅

<<   作成日時 : 2005/04/04 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
神戸の灘あたりで有名な「ナダシン」。夕方には売り切れちゃうほどおはぎが有名で、たまに行列もできるお店です。

甘さ控えめで何個でも食べれちゃうので、食べ過ぎないよういつも個数少なめで買います(*^m^*) こしあん・つぶあんともお値段1個60円とお手頃で実家の父も大好きなので、週末実家に帰る時買って帰りました。セットになってるものを買ったんだけど、あたしの大好きな桜餅ときな粉おはぎも入ってて大満足!

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい♪がっしりとあたしの心をわしづかみにされました(*^^)v そしておはぎの後の〆はやっぱり渋めのお茶やね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナダシンのお餅 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる