PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS つかまり立ちもどき

<<   作成日時 : 2005/05/11 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
りょうも8ヶ月半になり、ズリズリいろんな所へ移動して目が離せない毎日です。昨日は寝てるスキに洗濯物を干そうとベランダに出てて、部屋に戻るとりょうがいない。起きてズリズリ移動したみたい。何か嫌な予感がして探すと、玄関の扉にもたれてあたしの靴のヒールをしゃぶってるーΣΣ(゚д゚lll)

「うわー!!」と叫ぶあたしの声にビックリして泣きそうになるりょう。泣きたいのはこっちなのよー(;´Д`)  かなりショックを受けた出来事でした。赤ちゃんが嫌がるという人工芝を玄関に敷き詰めることを強く強く決意しました。・・・はぁ。

でも成長には嬉しいこともいっぱいあります。昨日は机の上の物を必死に取ろうとしてたので、「つかまり立ちはこうやるねんでー」とフリをさせてみたら、なんとそのままつかまり立ちを維持!でも自分からしたわけじゃないのでもどきだけどね。無理にたっちをさせると股関節に悪いらしいのですぐやめさせたけど、夫婦でビックリでした。

そしてつかまり立ちをした状態だと机の上のほとんどの物に手が届くことを発見。あーあ。今の所危ないものは全て机の上に避難させていたので、置き場所を考え直さないとダメかも。でも引き出しに片付けても、すぐに引き出しを開けるようになるんだろうし。どうしたもんだか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかまり立ちもどき PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる