PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩り

<<   作成日時 : 2005/05/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は旦那さんの実家へお邪魔して、イチゴ狩りをさせてもらいました♪とっても美味しいイチゴを作られてて、イチゴ大好きなあたしにはたまりませんっ!今が一番美味しい時期でもうすぐおしまいなので、思いっきり楽しませてもらいました。(*^m^*)むふふ。

こーんなにいっぱい!でも一度に食べ切れないので、食べ切れない分はジャムにしようと思います。手作りジャムは久々に作るかも。家で作る時は市販品と違って粒を残したまま作るのが好きです。

イチゴとお砂糖とレモン汁だけのシンプルな配合で甘さ控えめがあたしの好み。あっ、冷凍庫にあるラズベリーも入れちゃおうかなー。作りたて熱々をバニラアイスにかけて食べると絶対美味しいはず!楽しみっ(^o^)/  じゅるり・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イチゴ狩りがまちどおし〜〜〜〜イチゴ!イチゴ!
イチゴが出回ってきました〜〜〜本当のイチゴのシーズンは、まだまだ先なんでしょうが・・・子供はイチゴが大好きです。 ...続きを見る
育児と夫婦生活こっそり日記+めざせハワイ
2005/12/20 02:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ狩り PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる