PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿さんと初対面

<<   作成日時 : 2005/05/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東大寺周辺の奈良公園にうじゃうじゃいるもの。それは鹿さんです(*^_^*)この周辺は「鹿飛び出し注意」の看板があります(*^m^*) …さすがです。

3年程前にしかせんべいを買った時、せんべいを束ねてあるテープが取れなくて取ろうと頑張ってると、待ちきれなくなった鹿に頭突きされたり服を食べられたりと散々な目に合ったあたし。その時一緒に行った人達は助けてくれもせずにあたしを指差して笑っていました。カッコ悪過ぎです(TロT)

そこで今日はおとなしそうな鹿にそろそろと近付いてりょうと鹿さんの初対面を果たしました。触りたがるりょう。興味津々でした。

その後とってもヤル気のない鹿さんを見て夫婦で大笑いしました。鹿せんべいを差し出してくれてるのに座ったまま立とうともせず、一生懸命首だけを伸ばして食べようとしてみたけどやっぱり届かずにあきらめていました。立てば食べれるのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿さんと初対面 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる