PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まんま」?

<<   作成日時 : 2005/05/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このGW中に2回食に進んだりょう。ウンチョスもちょっぴり大人っぽくなってきました(*^m^*) そしてどんどん食い意地が張ってきたような気が・・・。まずお腹が空いてくるとぐずりだし、チェアに座らせると机部分をばんばん叩いて大興奮!一口食べると「んまー!」と叫んで次を要求し、食べ終わると足りないとばかりにウエーン。少し多めに用意してるのになぁ。むーん。

そして2、3日前から「まんまんまんまん・・・」としゃべるようになったんです。・・・と思っていたのはあたしだけで、旦那さんや実家の両親は一部だけを取って『りょうが「まんま」って言ってる!』と感激しているみたい。気が向いたら「まんまんまんまん・・・」と言ってるりょうですが、それを聞くと親は「お腹空いてるんちゃう?まんまって言ってるやん」とあたしに言ってきます。そんな訳ないやーんとツッコミを入れたい気分を抑えつつ、「あーそうやね」と適当に返事しておくのが一番かな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「まんま」? PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる