PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!つかまり立ち

<<   作成日時 : 2005/06/06 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この前から一生懸命つかまりひざ立ちをしていたりょう。今日ふと気がつけば1人でしっかりつかまり立ちをしてて、たまごボウロにうんうん手を伸ばしてました。食い意地の勝利でしょうか(笑) さらによたよたつたい歩きも始めちゃったので目が離せません・・・。

今日は立てたのが嬉しいのかお昼寝もほとんどせずにずっとつかまり立ちをするりょう。今まで届かなかった電話の留守電ボタンを押しては固定メッセージ(「ただいま留守をしています・・・」ってやつです)を何回も流し、ふふっと笑ってとっても楽しそう。変なの(*^m^*)

変といえば、ハイハイをあんまりしないんです。出来ないわけじゃなく、出来るのに何歩かハイハイしたらすぐにずりばい。ずりばいの方が早く移動できると思ってるのかな。最近はさらに高ばいをしようとプルプル生まれたての仔馬のような格好をしてるのでかなり笑えます(≧▽≦) 

そろそろお祝いで頂いてた靴を出してみようかな。愛子様とお揃いの。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!つかまり立ち PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる