PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーカーの日除け

<<   作成日時 : 2005/06/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近やっと気付いたこと。それは買ったコンビのAB兼用ベビーカーの日除けほろ(っていうのかな?)が短くて役に立たないことです(涙)。ママ友の持っているアップリカは日除けほろが大きくて便利そう。シクシク(T_T)

フルフラットで使ってる時は何も思わなかったけど、座席の角度を上げてからびっくり。日除けほろの位置は変わらないのです。だから前のめりになって座ってるりょうには日光が直接ガンガン降り注いでいます。別売りの取りつけできる日除けを買おうか考え中。うーん・・・。

出産前に悩んで悩んで長く使えるAB兼用のベビーカーを買ったのに、もうA型として使わないので(A型使用期間は生後2ヶ月〜6ヶ月が目安)B型だけのベビーカーが欲しいなぁと思う今日この頃なのです。カトージの『軽いdeちゅ』 みたいな、軽くてコンパクトなストローラーが欲しいなぁ。はぁ。

でももったいないから絶対ずっと使い続けてやる〜(≧△≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーカーの日除け PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる