PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん用おせんべいで反省・・・

<<   作成日時 : 2005/06/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアイちゃんママのお家でお茶♪ 14時半に出かけるつもりだったのに、りょうのお昼寝が長引いたり、よおし出掛けようと抱っこするとぷ〜んとウンチョスの臭いがしておむつ交換・・・とバタバタして遅くなっちゃいました。

お家についてお邪魔すると、緊張気味のりょう。初めての場所だもんね。あたし達がお菓子を頂いてる間、赤ちゃん用おせんべいを手に持たせて勝手に食べさせてました。その直後アイちゃんママの「吐いてるっ」という声にビックリしてりょうを見ると、のどにおせんべいの一部がひっかかったのか、うげ〜といっぱい吐いてました・・・。

マットを汚しちゃったのでアイちゃんママには申し訳ない気分でいっぱい。ホントにごめんねm(__)m りょうは前も一度おせんべいを食べてる時に吐きそうな仕草をしたことがあったから目を離すべきじゃなかったのに。なんだか情けない。りょうもビックリしたのかちょっと泣いたけど、抱っこしてたらそのまま寝ちゃいました。りょうもごめんね。

起きてからはいっぱい遊んでもらってご機嫌だったけど、ちょっとグズグズしだしたから近所の公園へ。りょうは初シャボン玉!でもシャボン玉より容器の方が気になってたみたい・・・。最後は不思議そうにシャボン玉見てたけどね(*^m^*)

外であたしの周りを蚊がぷいーんと飛んでました。りょう用の虫除けもそろそろ必要かな。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃん用おせんべいで反省・・・ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる