PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが気になる

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
基本的にりょうが起きている間はパソコンを使わないようにしています。やっぱり一緒に遊んであげたいし。でもたまにブログ更新中だったり、お料理レシピを取り出したりとパソコンに向かうあたしの姿を見てりょうもいろいろ気になってるようです。

一番気になるのはマウス。その次がキーボード。目を離すとすぐにひきずり落として遊ぼうとするので、いつもは画面の後ろに無理やり片付けています。最近はハードの電源ボタンを偶然に押したりするので、突然切れたり、つけても無いのに電源がついてたりといろいろです(^_^;)

写真は今日パソコンを使った後、スッカリ忘れてそのままにしてたらりょうがずりずり近付いて遊ぼうとしたので、「ヤバイ!」と思って片付けようとした時のもの。なんとなくりょうがパソコンでなにか作業をしているみたいでかわいかったので、片付けるよりも写真をパチリ☆(*^_^*) でもこの後キーボードはいつも通り引きずり落とされたのでした・・・(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンが気になる PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる