PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルトケーキ

<<   作成日時 : 2005/06/15 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日はあたしが作った食べれるお菓子・・・じゃなくって、とっても可愛らしいフェルトで作ったお菓子達を紹介♪めっちゃくちゃ可愛くて大のお気に入りなんです(*^_^*)

母の友人が作ったもので、りょうが生まれた時に母から貰ったものです。絞った生クリームが精巧に作られてて、ただただ感心するばかり・・・。りょうがこれで遊ぶとボロボロになっちゃうかもしれないので、このまま隠しておこうかなぁなどと考えてたりします(*^m^*) 絶対食べるだろうし。

あたしの一番のお気に入りはフルーツタルト。タルト生地のところもしっかりナミナミになってるし、バナナとか本物そっくり☆ どうやって作ってるのか、見てみたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどは、サイトにカキコと応募ありがとうございます☆
りょうくんかわいい〜〜〜思わずヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ロミアス食べたことも作ったこともないんですけど、難しいってよく聞きます〜でも、とってもきれいに見えたけど?!
口金高いんですよね〜〜でも、憧れのお菓子だわ☆
これからもドウゾよろしくお願いします^^
あき
2005/06/15 17:32
>あきさん

 遅レスごめんなさい!そしていらっしゃいませ(´∇`)
 ロミアス、かなり難しかったです・・・(T_T) 均一な形に絞るのが至難の業でした。その中でもまだマシなものを前面に押し出してごまかし写真を撮ったので、まだ見れる・・・かな?

 ちなみに口金はヤフオクで調達です。¥4000以下だったので大満足!とは言っても高いんですけどね(笑)
しゃけ
2005/06/25 23:51
あんまりにすばらしく可愛いので写真を拡大して見入ってしまいました。
生クリーム感動です〜!!私も欲しい・・・。
まーがれっと
2005/06/26 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェルトケーキ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる