PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ・・・

<<   作成日時 : 2005/06/20 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年は暑くなるのが早いような気がする。毎年こんなんだったけ?今日の気温32℃だし。すでになんだか夏バテ気味で体がだるいです。今年は空梅雨なのかな(=_=)

りょうは眠くなると体温が上がる。頭から湯気出てるんじゃないかなぁと思えるほど。そんなりょうを寝かしつけるために抱っこすると、あたしの腕はりょうの汗でべとべとになるし、もちろんりょうの頭も汗びちょ。暑すぎる・・・。甘えてくるりょうはとっても可愛いんだけどね。

暑さ対策に扇風機はりょうが手を入れたりすると危ないからどうしようかなぁと思っていたけど、全く興味がなさそうなので数日前から使い始めました。羽根が回るところより土台部分についてるボタンが気になるみたい。でもそろそろクーラー使おうかな。せっかく高性能のクーラーがあるんだし。

暑さでボーっとしてるあたしの横で真剣にNHKのおかあさんといっしょを見るりょう。今日はめずらしくりょうの横顔を撮ってみました。うーん、何だか旦那さんに似ておでこが出てるな・・・^_^;

(よく読むと支離滅裂な文章だわ・・・。さすが夏バテ気味。スイマセン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ・・・ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる