PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうの寝相は悪い U

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
この前、夜寝る時のりょうの寝相が悪いことを書きました(→コチラ

今日はその続き。これ、ベビーカーの上で寝てるりょうです。よくこんな格好で寝れるわ・・・(*^m^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
marshmallowです。
落ちるぅ〜(*^^*)りょうちん、可愛い★
ほんとに目に入れても痛くなさそうなくらい可愛い★
りょうちんは、しゃけさん似ですか?
男の子はママに似るっていいますよねぇ。

一昨日昨日今日と英語の勉強詰めだったのでパソコンに触れずにいたので今日はおもいっきりネット深夜徘徊たのしむぞー★
marshmallow
2005/06/25 01:38
しゃけちゃん、また来たマリンですぅ。
見逃さないぞぉ〜りょうちゃんの背中のイカリを〜!!
カワイイ〜☆サイトはこうやってベビーカーで寝てくれたことがないのよ。完全母乳で乳飲みながらしか寝れないコだったので、ショッピングもロクに出来なかったのを思い出したよ(泣)しっかりバーを握ってるりょうちゃんエライッ!
マリン
2005/06/25 01:53
>marshmallowさん
 こんばんは!英語の勉強お疲れ様です(*^_^*) 
 あたし勉強嫌いなので尊敬しちゃいます。いつもテストは一夜漬け〜。意外とカンは当たるので点数はよかったりする(笑) そしてテストが終われば記憶の彼方(*^m^*)
 
 りょうはどちらに似てるのか、よく分からないのです。あたしの両親は旦那似だというし、義両親はあたし似だと言います。でも今の所あたし似と言われるほうが多いかな?色白なのは絶対あたし似です。旦那は超色黒なので(笑)


>マリンさん
 いらっしゃいませ〜(´∇`) 来てくださってとっても嬉しいです♪
 りょうはあたしに似ていつでもどこでも寝れます。初めてベビーカーに乗せた時、5分で爆睡してました。お散歩の意味あるのかしら・・・?極めつけは抱っこ紐でお出掛けした時、5階の我が家から1階に降りる間に爆睡。うっそーんってカンジです(*^m^*) 

 でもそれなのに朝まで寝てくれることはないんですよね。夜中に必ず一度は起きてます。添い乳したら寝るのでいいんだけど、断乳できるのかちょっと心配かも?
しゃけ
2005/06/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょうの寝相は悪い U PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる