PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 元上司のお宅訪問

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は滋賀にある元上司のお宅に、大勢で押しかけてきました。この方はもう定年退職をされてるんだけど、皆さんから愛される人柄でとっても素敵な方。あたしも大変お世話になったのです。その方を含む、昔一緒に仕事をしていたグループで、毎年この季節にお邪魔するのが恒例になっています。

最初予定してたより人数が減っちゃって少し残念な思いはしたけど、そんなこと忘れるぐらい楽しい1日でした。なんと今日は子供が6人!上は3歳、下は6ヶ月。妊婦さんもいてビックリ!めっちゃ賑やか〜(´∇`) 広いお部屋におもちゃがたっくさんあって、まるで保育所みたいでした(笑) 

その中でも出産予定日と出産日がどちらもりょうと1日違いの方がいて、いろいろおしゃべりできて楽しかった〜。なんとあたしが今住んでる社宅の前の住人だったりする。かなりの縁続きだわ(*^_^*) 

この会、久しぶりに会う方とのおしゃべりも楽しみなんだけど、奥様の絶品おもてなし料理を毎年みんな楽しみにしています。りょうが手を伸ばすのでヒヤヒヤしたけど、しっかり堪能。旦那さんはいろんなお酒も堪能して、3歳の子と一緒に図鑑を真剣に見てて面白かった(≧▽≦)

りょうは相変わらず人見知りをしないので、いろんな方に抱っこしてもらったり寝かしつけてもらったりしてました。かわいがってもらってよかったね。多めに持って行った離乳食もペロリと平らげ、みんなにビックリされてました(*^m^*) 

その後奥様からとっても素敵なプレゼントを子供達みんなに頂いてビックリ!とっても恐縮です・・・(*_*) 開けてみるとかわいいボールが入っていてりょうは大興奮!ボール好きだもんね。他にはシール絵本とエプロンを頂きました。本当にありがとうございますm(__)m

来年もまた開催する約束をして、今年の会はお開き。来年はまた1人子供が増えてるんだよなぁ。今から待ち遠しいぐらいです。旦那さんは帰り際に、一緒に図鑑を見てたお子さんから「僕の事覚えててね!今度は一緒に鮎釣り行こうね!」と言われてて嬉しそうでした(*^_^*) 

皆さん、絶対に来年もまた幹事をするので、是非お集まり下さいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元上司のお宅訪問 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる