PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の晩ご飯

<<   作成日時 : 2005/06/02 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いつも晩ご飯の希望を旦那さんに聞くんだけど、今日のご希望は春巻。いつもはハム+チーズ+お餅+シソという簡単なパターンが多いので、久しぶりにちゃんとした春巻を作ることに。今日の中身はベーシックな味付けにして、具は豚肉、タケノコ、干しシイタケ、ニンジン、ピーマン、モヤシ、ニラ、春雨とたっぷり(*^^)v

その他のおかずはシイタケの肉詰め、ナガイモの塩焼き、焼きナス、シンプル野菜サラダ。もっとあっさりしたおかずを作るつもりが、冷蔵庫の中身と相談した結果、この献立になっちゃいました(^_^;)

いつも9時ごろ帰ってくるのでその時間に合わせて春巻を揚げていたら、今日は帰りが遅くなると電話があってガーン(;゚д゚) しくしく。しょうがないので揚げたてパリパリの春巻を1人で食べ、10時過ぎに帰ってきた旦那さんはちょっぴりシナシナになった春巻を食べてました・・・。もうちょっと早く電話してくれてたらパリパリ春巻を食卓に出せたのになぁ。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の晩ご飯 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる