PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良へ行って来ました

<<   作成日時 : 2005/06/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は旦那さんの実家へ行くことに。美味しいサンドマメが出来たと聞いてわくわく。旬の採れたてお野菜を頂くって、とっても贅沢なことだと思う(*^_^*)

りょうは朝6〜7時頃に起きるので、9時ごろにいつもお昼寝をします。だからお昼寝させて、その間にお届け物を受け取って、掃除洗濯をして、食べさせる離乳食と持って行く離乳食を作って、それが終わる頃にりょうが起きるだろうから離乳食を食べさせて、ウンチョスを待って、出発!と計画は完璧。

・・・でも子供って絶対計画通りにはならない。まずお昼寝から目覚めないし(T_T) しかも何故か旦那さんの腕の上でスヤスヤ寝てるもんだから旦那さんも動けなくて準備も遅れるし。しょうがないから写真でも撮ってみました(笑) なんとかバタバタ全ての用事を済ませて家を出たのは12時半過ぎ。お昼ご飯用意してもらってるのに。トホホ・・・(=_=)

りょうは今日もいっぱい遊んでもらって、絵本や甚平、お人形をもらってご満悦(笑) 最初は怖がってたけど音の出る絵本に興味津々でした。でも今日はそのへんにあるものをポイポイ放り投げるのが気に入ったのか、ずっと物をポイポイ。もらった物もポイ。目の前に物がなくなったら、さっきポイした物のところに行ってまたポイ。変なの(*^m^*)

今日は採れたてサンドマメや、他にもいろいろたくさんのお野菜とお米をもらって帰宅。明日はどんなお料理にしようか楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良へ行って来ました PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる