PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のお家へ行ってきました

<<   作成日時 : 2005/06/28 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、高専のお友達のお家へ遊びに行って来ました。最初は電車で行くつもりが、あまりの暑さで車に変更。だってこの炎天下を駅まで20分近く歩くの無理です・・・。

道に迷うかなーと思ったけどめっちゃスムーズに到着。キレイなマンションで、羨ましい〜(≧▽≦) そしてりょうより半年ほどお兄ちゃんの健ちゃんとご対面!おめめくりっくりでまつげばさばさ。かわいい〜!!歩いてる姿も、高速高ばいの姿もキュート♪

りょうは健ちゃんと一緒に遊んでもらったり(おもちゃの取り合い?)、楽しそう。追いかけたり、高ばいを真似しようとしたり、見ててめっちゃ面白かったです(*^m^*) 

あたし達の仕事復帰の時期がそんなに変わらないので、いろいろ保育園のお話もしました。いいなー、育児勤務時間(2時間短縮勤務)。その後もう1人友達が合流して、久しぶりにお茶をしながらおしゃべりを満喫。楽しかった〜(*^_^*)

遊び疲れたりょうと健ちゃんはスヤスヤお昼寝。ちょうど帰る時間ぐらいにりょうが目覚めたので、ラッキーと思い抱っこするとまたスヤスヤ。バイバイして、そのまま車に乗せてもまだスヤスヤ。よっぽど楽しくて興奮したのかな。家に着くまで爆睡したりょうでした。

また一緒に遊ぼうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達のお家へ行ってきました PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる