PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸へお買い物に行ってきました

<<   作成日時 : 2005/06/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は親友の誕生日プレゼントを買いに三宮へ。いつもの仲良し3人組が集まりました♪って今日は旦那さんとりょうも一緒で楽しさ倍増!ウキウキ♪

金曜に作ったシフォンが忘れられなくてまた作りたくて、どうせならプレゼントしちゃおう!と思い朝からぐいんぐいんメレンゲを泡立てて焼きました。下の方はちょっと目が詰まってるカンジがしたけど、上はふわんふわん。気にいってくれるといいな。

まず独身時代に何回か行った「CENTRAL」 でランチ。いつ行っても並んでる。人気やね。お料理は美味しいし、意外とリーズナブルなのも気にいってます。でもパン食べ放題で食べ過ぎたかも・・・。りょうはランチ中ずっと旦那さんの腕の中でグッスリ(*^_^*)

それから誕生日プレゼントのリクエストがあった黒の折りたたみ日傘を買いに大丸へ。今日はくじゃく会だったから割引価格でGET!予算まで余裕が出来たのでハンカチも。私も日傘の愛用者なんだけど、今年はベビーカーを押したりするので出番はなさそう。しくしく。

ちょうどりょうのおっぱいタイムになったので大丸内の授乳室でおっぱいをあげて、ちょっぴり子供服を物色してから旧居留地38番館の「ラ・テラス ダニエル」へ。あたしダニエルのスイーツめっちゃくちゃ好きなんです!お菓子に使うリキュールも全て手作りなだけあって、本当に美味しい。ケーキ類も好きだけど、フルーツソースたっぷりのパンナコッタやブランマンジェももちろん絶品!悩んで悩んで初物の桃が乗ったタルトを食べました。デザートは別腹なもんで(*^m^*)

この後は2人にバイバイして、神戸阪急のアカチャンホンポでりょうのオムツを購入して帰宅。いやーそれにしてもいっぱいおしゃべりをして笑って、美味しい物をいっぱい食べて本当に楽しい1日でした。

でも帰ったらりょうのマグに入れてたお茶がカバンの中でこぼれててガーン・・・(;´д`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸へお買い物に行ってきました PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる