PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10ヶ月検診とお買い物

<<   作成日時 : 2005/07/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日はりょうの10ヶ月検診に行くことに。市でもらった受診票には「10ヶ月頃の受診をお勧めします」と書いてあったのでそろそろかなぁと。そこで近所の病院のHPで診察時間を調べると13:30〜13:30って書いてある。ん?これって13:30に行けばいいの?

とりあえずよく分からないけど13:30前には病院に着いておくことに。もしかして13:30までだったら受診できないかもしれないので、13:25ぐらいに病院へ着きました。そこで受付をすると・・・HPは間違いで13:00〜13:30だということと、患者さんが来ないので先生は帰ったと言われてガビーン(=_=) とりあえず軽く文句は言っておいたけど。この病院は週に1回しか乳児検診の時間がないので、来週に延期です(T_T) あーあ。

おかげでママ友とのお茶会まで時間が出来たので、近くの西松屋まで車で行ってお買い物。扇風機カバーと指にはめて使う歯ブラシを買いました。扇風機カバーはりょうが手を入れないように。真ん中部分にミッキーの絵があって、そこから2本の紐が出てて、その先にミッキーの手が付いてるかわいいやつ。でも扇風機を動かすとふよふよ手が動くので、りょうはいきなりミッキーの手を引きちぎってしまいました。今はただの紐がふよふよ動いてます。なんとなくそうなる予感はしたけどね・・・。もう2本とも切っちゃおう。

もう1つの歯ブラシはこのブログで歯ぐずりするりょうのことを書いたら、コメントでアドバイスを頂いたので試してみたかったんです。最近はぐずらなくなくなったけどあたしを噛んでくるのでなんとかしたくって。写真はあたしの(太くたくましい)腕です。赤いのは噛まれて腫れたところ。痛々しいでしょ?後ろでのんきにりょうが遊んでます(笑) 

この歯ブラシは明日試してみよう。あっ、水入りの歯がため買い忘れた・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜娘は、今月誕生日なんで・・ちかいわ^^と思い・・
お邪魔しました^^。そして・・インパクトのあるお写真。痛々しい><
しっかり歯が生えているのですね〜歯磨きって、なかなかですわ^^;
また、【女の子座り】読んで・・りょうちゃんは、女の子だと思い込みましたよ(*^^*)top読み・・『長男!』びっくり!かわいいですね〜
お菓子にもつられて・・またきま=す(^O^)
naoREMI
2005/07/02 00:34
しゃけさん、おはようございます(*^_^*)
遊びにきちゃいました♪

それにしても痛そうです(>_<)
でもでも、本当にすごーーく可愛いから許せちゃいそう(*~▽~*)ノ

TOPにBH90210と!
私も大好きでした〜〜。
最初にBSで放送されてた時にはまちゃってて
友達とLAに遊びに行きましたもん!
さすがに撮影現場までは行かなかったけど。
あ〜、また見たくなってきちゃいました〜(*~▽~*)
miwako
2005/07/02 09:58
>naoREMIさん
 初めまして♪いらっしゃいませ〜。
 もうすぐ誕生日のremi-gonを早速見に行きましたよ♪
 かわいい〜(≧▽≦)もう歩いてるんですね。
 怖がりのりょうなので、我が家はまだまだかも。
 でも今以上に目が離せなくなるのは嫌かも〜(*^m^*)
 またそちらにもお邪魔しますね☆

>miwakoさん
 きゃー来てくださってありがとうございます!嬉しい♪
 本当に痛いです。これ。ニコニコ笑顔で寄ってきたかと思うとガブッとやられるので、笑顔には騙されないよう気を付けています(笑)

 それはそうと、ビバヒル好き発見ー!!(≧▽≦)
 私は勢いでロケ地巡りツアー行きましたよ!
 ウォルシュ家は感動しました☆
 この話をすると長くなるのでこの変で(笑)
 またお邪魔しますねー(^o^)/
しゃけ
2005/07/02 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
10ヶ月検診とお買い物 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる