PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶会

<<   作成日時 : 2005/07/19 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はあいちゃんママと我が家でお茶会。暑い中、自転車で来てくれました。しかし。社宅の門を開ける時に自転車のバランスが崩れたらしく、自転車ごとあいちゃんも倒れちゃったらしい(>_<) あわててあたしに電話をくれたらしいんだけど、携帯を手元に置いてなかったので気付かず・・・。ごめんね。近所のママが保冷剤を持って来てくれたり、あたしを家まで呼びに来てくれたりしてくれました。

肝心のあいちゃんはたんこぶはできてたけど元気で大丈夫そう。めちゃくちゃホッとしました。そういえば慌てて家を出てきたけどりょうの離乳食の途中だった・・・。戸を開けると泣き声。こっちもごめんね。その後続きの離乳食をあげようとしたけど、なんだかスネてるのか、あたしと目線を合わせずに食べてました(=_=)

でもその後はあいちゃんと一緒に遊んでご機嫌になったりょう。ぼうろを取り合いしたり、歌の出る絵本を取り合ったり、でこぼこフレンズのマグネットを取り合いしたり(笑)とってもかわいい2人でした。おかあさんといっしょやえいごであそぼうは二人とも画面にかぶりついてて面白かった〜(≧▽≦)
その間にあたし達は昨日作ったお菓子を食べてまったりとお茶。たくさんお話もして楽しい1日でした。

写真は仲良くTVリモコンを取り合う2人です(≧m≦) また近いうちに遊ぼうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶会 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる