PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き絵本

<<   作成日時 : 2005/07/20 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
りょうが最近お気に入りの絵本があります。旦那さんの実家で頂いた、ボタンを押すと音楽が流れる絵本。最初のページは噛み噛みしてボロボロになってますが・・・^_^;

『猫ふんじゃった』とか『大きなクリの木の下で』とか、懐かしい音楽がいっぱい!でもその中でもりょうのお気に入りは『おばけなんてないさ』なのです。流れる音楽の9割はこの『おばけなんてないさ』。お友達が違うボタンを押して違う音楽が流れようものなら、横から必死に『おばけなんてないさ』のボタンを押すのです。何がそんなに気に入っているのやら(笑)

ある晩りょうを寝かしつけた後の真夜中のこと。絵本が旦那さんのお布団の近くに置いてあったんですが、寝返りをうった旦那さんの手が絵本のボタンに当たったのです。真夜中に『♪おばけなんてな〜いさ、おばけなんてうっそさ〜♪』と軽快なメロディが我が家に響きましたとさ(*^m^*)

あービックリした(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも、お祝いで頂いた・・違うバージョンの絵本あります^^。
(自分で買おうと思うには、、なかなかのお値段ですよね^^;)
うちの子は、お気に入りの曲というより・・ボタンを押すことが
楽しいようで^^;口ずさむmamaを無視して(++)
次々曲が変わっていきます。。(オイオイ・・と突っ込むわたし・・)
同じく、表紙はガジガジされてます・・・
naoREMI
2005/07/21 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き絵本 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる