PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウロウロ

<<   作成日時 : 2005/07/21 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は朝からお外をウロウロ。といってもこの暑さ。もちろん徒歩ではなく車で移動です(*^m^*) 

でもクーラーをつけているとは家いえ、車の中はむわ〜っとした暑さで、一緒に連れて行ったりょうは汗ダク・・・。チャイルドシート暑そうやもんね。降りるたびにお茶を飲ませてたんだけど、ものすごい勢いで飲んでました。やっぱりのどが渇くよね。

まずは市役所の支所へ。新しい部屋の契約には実印が必要になるため、印鑑証明を取りに行きました。今まで200円でも高いなぁと思っていたのに、8月から300円になるらしい。高っ!発行に3分ぐらいしかかかってないのに。ちぇっ。

そして次は銀行へ。新しく住む家の火災保険のお金を振り込みに行きました。ついでに旦那さんの通帳の記帳も。今の世の中何が起こるか分からないから、頻繁に記帳しておかなくちゃ。あたしの口座はネットで確認できるからいいけどね。

その次に郵便局で記帳をして、最後はお買い物。疲れたのか、車からベビーカーに降ろしてもりょうはグースカ寝てました。何度も車から降りてはまた乗って、だったもんね。お疲れ様でした。

でも帰ってお昼ご飯を食べさせてると今度はあたしが眠くて眠くて。りょうより先にお昼寝しちゃいました^_^; そしてふと目覚めるとあたしのすぐ横で一緒にお昼寝してるりょうの姿が。いやーん、かわいい♪ でもよく部屋の中を見るとぐっちゃぐちゃ・・・(;゚д゚) あたしが寝てる間に散々部屋中散らかして、疲れたからあたしの隣で寝付いたって感じ。

かわいいけど憎たらしいような、でもやっぱりかわいくて全く憎めない、そんな感情が入り混じった、苦笑いの午後でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけさん♪こんにちは〜☆
今日はカウプレのお知らせにきました!しゃけさんも是非是非5万のキリ番を狙ってくださいね☆応募もまってます♪
りょうちゃんかわいい!しゃけさんが寝ている間に一生懸命遊んでいたのですねo(*^▽^*)o~♪ 隣に寝ていたなんてかわいすぎる〜〜☆
ikuyo
2005/07/22 13:57
☆ikuyoさん
 こんばんは〜!わざわざお知らせありがとうございます☆
 もちろんチェック済みですよ〜(笑) (*^m^*)むふふ
 絶対応募します&キリ番GET狙いま〜す(^o^)/

 りょうはそりゃあ一生懸命遊んでたようで・・・。
 片付けにかなりの時間を要しました(涙)
しゃけ
2005/07/23 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウロウロ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる