PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地蔵尊で奈良へ

<<   作成日時 : 2005/07/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は地蔵尊。奈良の実家近くで行われてる地蔵尊で、旦那さんの両親にりょうの名前の書いた提灯を吊るしてもらったので見に行きました。手土産に『ショコラフリアン』『アマンドカカオレザン』『草餅風おからケーキ』を持って♪バタバタ帰るのもしんどいので、そのまま泊まることに。あしたは日曜だしね。

夕方になってから、用意してもらったかわいい甚平を着せて出発!何故かあたしばっかり蚊にかまれて、蚊取り線香いらずだわ・・・。誰も他にかまれてないのに。しくしく。そんなにあたしの血は美味しいのかしら・・・(T_T) 

提灯にはしっかりりょうの名前が書いてあって、その提灯と一緒に家族で記念写真を撮りました。うふふ♪ ふと思うと家族写真ってほとんど撮ってないなぁ。あたしが撮ったり旦那さんが撮ったりなので、3人で写ってる写真は本当に少ないのです。旦那さんの幼なじみの方と少しおしゃべりをした後、暗くなる前に少し母屋に寄ってから帰りました。

あたしの小さい頃、地蔵尊の日は自転車で遠い所まで出掛けて行ってお菓子を集めまくってました。ははは。懐かしいなぁ。夏休み中チューペットとクッピーラムネには困らなかった記憶があります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地蔵尊で奈良へ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる