PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ムッシュマキノへドライブ〜♪

<<   作成日時 : 2005/07/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はまたまた市役所の支所へ。つい先日行ったんだけど、住民票を取るのを忘れてたんです。うっかりうっかり^_^; 賃貸の契約に必要なので、急いで車でお出掛けしました。

それが終わったら、今日は給料日なので銀行へ。全ての用事が終わってさて帰るかと思ったその時。今日の朝見たはなまるカフェで、阿藤快さんがムッシュマキノのシュークリームをおめざで紹介していたのをふっと思い出しちゃいました。

いい天気だし、りょうもチャイルドシートでスヤスヤ寝てる。すぐ家に着いちゃうから起こすのもかわいそうだな〜なんて考えていたら手が勝手にカーナビの目的先をムッシュマキノへ設定してました(笑) えへへ。車で30分ぐらいなので、りょうと2人でドライブへ出発!

ちょっと道は混んでたけど、無事到着。相変わらずお店の前は車がいっぱいなので、ちょっと離れた所に停めてお店へ入ると、やっぱりシュークリームは売り切れ。想像してたけどね。でも美味しそうなケーキがいっぱいで、優柔不断なあたしは悩む悩む。頑張って数を絞ったつもりが、注文したらえらい数でした・・・。食べるのは2人なのに。あぁまた「ダーイエットは明日から〜♪」って昔のCMの歌が頭の中を駆け巡る〜(>_<)

もちろんお味は絶品でした(*^_^*) 特に下段右から2つ目の『やわらかチーズ』だったか『ふんわりチーズ』だったか名前が定かじゃないロールケーキ(爆) ジュワジュワのあっさりスフレチーズケーキでカスタードと生クリームを巻いてあるんですが、めっちゃくちゃ美味しくって1口でKOされちゃいました。ほえ〜。

使われてるプラケースや竹かごもめっちゃかわいいケーキ達。ついつい再利用しようと考える貧乏性のあたしなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけさん こんにちは。
ようやく、痛みもましになってきたので、カキカキきちゃいました。
ご心配おかけしました。
まだまだ油断できないけど、このまま順調に治ってくれれかな?なんって信じて。。。今日はPCポチポチ

美味しそうなケーキが沢山♪2人で食べれましたか?
私もケーキ屋さんで買ったケーキの入れ物、再利用できるかな?って置いてますよ。同じ^^同じ♪たまに陶器とかに入ってて、こんなの捨てるのもったいない・・とかも。。
まりな
2005/07/26 15:27
しゃけさん、こんにちは〜〜〜。ちょっと久し振り♪
めちゃ、美味しそうなケーキ♪
お家で作ることが大飯となかなか買えないんやけど、たまにはいいよねぇ〜。
お店のは色々と勉強になるしさぁ。
うちはねぇ〜、右上のカゴのがいいなあ〜。って、マジで悩んでました。(*^o^*)

引越し、6万って、お値打ちな気がするわぁ。
もうすぐ、頑張ってね〜。
くみみん
2005/07/26 15:40
しゃけちゃん、こんばんは!まりなちゃんにくみみんちゃん、見っけ!!
美味しそうなケーキ・・・。たまにはいいよね♪
 私もここ数日、『ケーキ買ってこようかな?』なんて思ってたんだけど、なかなか行けなくて。私もね、竹篭のがいいかなぁ〜♪

カウプレ応募ありがとう!受け付けました(^^)
kirara
2005/07/26 21:30
☆まりなさん
 こんばんは!足が良くなってるみたいでよかったですね♪でも無理は禁物ですよ(*^_^*)
 このケーキ、次の日には食べ終わっちゃいました・・・^_^;すっごいカロリーだと思うので、当分ダイエットしなきゃと焦ってます(>_<) 
 まりなさんも再利用されるんですね?お仲間で嬉しい〜(≧▽≦)

☆くみみんさん
 こんばんは!最近読み逃げばっかりしてるしゃけでございます。てへ。ポケパークの写真可愛かったです♪
 竹籠に入ってたケーキは名前が『ごま豆腐』って言うんです。ごまのぷるりんブラマンジェでしたが、あっさりしてて美味でした〜(>▽<)この竹籠欲しさにまたお店に行こうか考え中です(*^m^*)
 それとやっぱり引越し料金お得ですよね!しゃべる人全員が「安っ!」と叫んでくれるので満足です(笑)

☆kiraraさん
 こんばんは〜。カウプレ楽しみです(>▽<)もちろんキリ番GETも狙いますよ(^o^)/ でもできれば引越しの忙しい時期の後に・・・と密かに願ってたりして・・・^_^; 
 kiraraさんも竹籠がお好みですか?承りました(笑)
しゃけ
2005/07/27 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムッシュマキノへドライブ〜♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる