PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうの寝ぐせ

<<   作成日時 : 2005/08/16 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
もうすぐ1歳になるりょう。だいぶん髪の毛も伸びてきました。

お風呂の後タオルドライをすると普通の髪型になるんだけど、寝て起きるとものすごいことになってます。なぜか真ん中の部分が立つの。よく言えば・・・昔ベッカムがやってたソフトモヒカン。でも我が家ではパイナップルヘアと呼んでます(笑)

この写真を撮った後、汗もになりやすい襟足と耳のあたりを旦那さんに切ってもらいました。でもりょうが暴れたらしく、襟足がガッタガタ(T_T) あたしが切ればよかった〜(>_<)

この写真は髪を切る前のある朝の一枚。起きてすぐに座り、遠くを見つめるりょう。かなり寝ぼけてます・・・(*^m^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけさん こんばんは。
キャーかわいい♪もうすぐ1歳なんですね。
パイナップルヘアー・・なんかパイナップルを想像しちゃいました・・^^;フフフ・・でもそれが又いいんですよね^^
そして遠くを見つめてる先にはおもちゃがあるのかしら?
まりな
2005/08/19 00:11
りょうくん、めちゃ可愛い〜o(*≧ω≦*)o
赤ちゃんが寝起きでぼーってしてるとこ、可愛いよねぇ・・・
またこの座り方がなんとも言えず可愛いわ♪
うちのケンシロウはくるくるパーマだから、こんな風に髪が立つことはないんだけど、そろそろ断髪式も近いみたい(笑)
りょうくんのパイナップルヘア、パパの手でどんな風になったのかupしてほしいなぁ〜^m^
いづみmama
2005/08/19 22:57
☆まりなさん
 こんばんは〜。いらっしゃいませ☆
 りょうは今月の26日で1歳♪
 今からどんなケーキを作ろうか悩んでます(*^_^*)
 
 りょうはこのパイナップルヘアでごろんごろん寝返りをするので、たま
 にこのふあふあな髪が寝ているあたしの鼻の辺りをこしょこしょしてく れます^_^; 
 ちなみにこの目線の先にはお母さん・・・ではなくて、おかあさんとい
 っしょがTVに映っているのです(*^m^*)

☆いづみmamaさん
 こんばんは〜。おかえりなさいっ。
 そういえばムシキングワールドにお邪魔しましたよ(笑)
 一瞬「間違えた?ん?」と真剣に考えちゃいました〜(≧▽≦)
 ぷぷぷっ(*^m^*)
 今のりょうの髪型は、前と横は普通、後ろはザンギリ・・・。
 お見せ出来ませーんっ!!
 
 
しゃけ
2005/08/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょうの寝ぐせ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる