PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 初お弁当&お友達の訪問♪

<<   作成日時 : 2005/08/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はなんとりょうの初お弁当!あたしや旦那さんがいないところでのご飯は初めてなので、またまたドキドキ。ちゃんと食べれるかな?

りょうは相変わらず保育ルームに着いたら一時間近くお昼寝して、みんながお外遊びをする頃にピッタリ起きて、素晴らしい寝起きのよさでいきなり遊ぶらしい(笑) そして初めてのお弁当は・・・イスから立ち上がって机の上に乗ったり、お友達のお弁当のふたやおしぼりをポイポイしたりと大忙しだったらしい。でも大きな口を開けてパクリパクリ食べてましたよ、と聞いて安心しました。多めに持たせたお弁当も見事完食!よかったよかった。

そして帰ってからは、社宅の仲良しママ友が遊びに来てくれました!毎週のように会ってたのに、1ヶ月ぶりに会うとゆうくんもみずきちゃんも成長しててビックリ!子供の成長は早いなぁ。お土産に頂いたケーキを食べて、いっぱいしゃべって、めちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*) りょうもいつもはお昼寝する時間なのに、ゆうくんママとみずきちゃんママの周りをぐるぐる回って大興奮!ちゃんと覚えてるんだね。えらいっ!

明日からは保育時間が午後に延びていくので、こんなゆっくりお茶ができるのはもうあとちょっとしかなかったので、タイミングが合ってよかった。遊びに来てくれてありがとうね〜。回数は減っちゃうけど、また絶対お茶しようね。今度会った時は、また2人の成長にビックリさせられるんだろうな♪それもまた楽しみです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初お弁当&お友達の訪問♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる