PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお届け物♪

<<   作成日時 : 2005/08/27 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はりょうの誕生日でごちそうを作ったにもかかわらず、りょうと一緒に写真が撮れなくてしょんぼり。ケーキだけは残しておいたので、クオカで頼んでおいた『HAPPY BIRTHDAY』の飾りをケーキに乗せて前に置き、りょうを抱っこして写真を撮りました。3人で写りたかったんだけど、タイマーを使うとりょうの目線が全く合わないので、泣く泣く旦那さんと交代しながら写真をパチリ☆それからカットして食べました。味は好評でよかった♪

そして昨日残っていたお寿司をりょうにもちょっぴりお裾分け。普通にパクリパクリと食べてたのでビックリ!もうこんな固いご飯(大人並み)も食べれるのね、とか寿司飯初めてやけど食べれるのね、とプチ感動。じーん。またまた成長を感じた瞬間でした。もうそろそろ柔らかめに炊いたご飯でいけそうなので、おかゆは卒業かな。

そうこうしてるうちにお待ちかねのお届け物が我が家にやってきてくれました!いそいそと箱を開けるとそこにはもう素敵な品々がズラリ!もう頬が緩む緩む(笑)旦那さんからも「ニヤニヤしすぎ!」とツッコミが入るぐらいです。お菓子ももちろん美味しそうなんだけど、ラッピングもとっても素敵。もうただただため息が出ちゃいます(*^_^*) あたしもこんなに素敵に作れるようになりたいな。

そしていざ食べよう!という時に、あたしの不思議な性格が出るのです。まずもったいなくて開けれないの。ラッピングが素敵だから手を付けるのが申し訳ないっていう感じで。意を決して開けても、「これを食べるとなくなっちゃう!」と思ってちびちび食べる。貧乏性なのかしら・・・(//▽//) きっといつでも手に入るものじゃないから、余計にそう思うのかもしれないなぁ。

本当に素敵なsweets達をありがとうございました。これはリピート確実だわ〜(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけさん こんにちは。
ちょっと遅れたけど、りょう君お誕生日おめでとうございます。
どんどん成長が楽しみですね。

私もお荷物が届いた時、すごく頬がゆるんでるらしく、横で旦那ににやけすぎってよく言われます。だって嬉しいんだから仕方ないじゃない^^なんて返すのですが・・
まりな
2005/08/28 15:50
☆まりなさん
 わーい、こんにちは〜♪お祝いコメントありがとうございます☆
 まりなさんも頬が緩むんですね?お仲間ですね(笑)
 でもこれだけはきっと直らないでしょう。うん。
 
 ところでグレゴリー・コレ行かれたんですね?
 あたしも久しぶりに行きたいっ(>_<) でもやっぱり人気店だからか、
 夕方近くになるとほとんどのケーキがなくて何度もショックを受けて
 ます。もうちょっと数を作ってくれたらな〜。
しゃけ
2005/08/29 13:25
しゃけさん こんばんは。
わぁ・・しゃけさんもグリゴリー・コレ行かれた事あるんですね^^あそこのケーキちょっと高めだけど美味しいですよね^^お気に入りのケーキ屋さん♪
まりな
2005/08/29 22:27
☆まりなさん
あたしはよく大丸辺りをウロウロしてるんで、できればもうちょっとグレゴリー・コレが元町よりに来てくれたらなぁと思ってます(*^m^*)
まりなさんのお勧めスイーツ、よく行くお店のものもあったりと楽しく見ています♪もしかしてお店とかですれ違ったりしてるかもしれませんね☆
しゃけ
2005/08/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なお届け物♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる