PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年前の今日

<<   作成日時 : 2005/08/09 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はやっと郵便局貯金の住所変更をしてきました。これであたしの住所変更は全て終了!旦那さんは自分ですると言うので任せてるけど、この際あたしがしちゃおうかな。あたしの方が暇だし。

今日は8/9。一年前の今日は、臨月妊婦のあたしが実家に里帰りした日でした。検診の後出血があったので、おしるし!?とビックリして、慌てて帰ったんです。でもおしるしとは別物だったため、そのまま2週間ほどゆったり過ごすことになったのですが^_^;

朝旦那さんとこの話をして「懐かしいねぇ」としゃべっていました。じゃあ「おしるしってことはもうすぐ産まれるってことやから、めっちゃドキドキしたわ」と、りょうの頭をなでなでしながらご飯を食べさせてくれました。朝から微笑ましい光景です(*^_^*) 

あと2週間ほどでりょうの誕生日。りょうは食べれないけど、デコレーションケーキを焼こうかな♪あっ、でもイチゴの季節じゃないから何でデコしよう。むむむ・・・。

写真はこの週末買い物に行った時、旦那さんが一目惚れしたりょうのおもちゃ。遊びの中で英語の勉強をさせたいみたい・・(*^m^*) 帰って箱を見たら『対象年齢3歳から』と書いてあったんだけど、旦那さんはかたくなに見て見ないフリをしています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年前の今日 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる