PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那さんの実家へ

<<   作成日時 : 2005/09/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はみんなで旦那さんの実家へ遊びに行きました。昨日作った洋ナシのタルトを手土産に。1個丸ごと持って行くと味見が出来ないのでちょっぴりドキドキ。美味しく作れていますように・・・☆

今日は途中西松屋に寄ってから奈良へ。自分で食べれるように工夫されたスプーンとフォークを買いました。着いてすぐにまずりょうのお昼ご飯。早速サトイモをフォークに刺してあげると、自分で持ち上げて上手に食べていました。自分で刺そうとコツコツお皿を突いてたけど、それはまだ無理やね。

日頃忙しくてりょうに思う存分掴み食べをさせてあげてないのです。だって汚れるから後片付け大変なんだもん・・・。だから掴み食べをすっ飛ばしてスプーンやフォークを使えるようになってくれればいいなぁ、と淡い期待を持っているあたしです。へへへ。

今日はずーっと何やらしゃべりながら思う存分動き回って、いろんな人に遊んでもらって大満足のりょうでした。写真は初節句にお隣に住む親戚の方に頂いた三輪車。最初にいきなり乗せたのが怖かったのか、当分その姿を見ただけでも泣いてたりょう(笑)。今では楽しそうに乗ってます。よかったよかった(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旦那さんの実家へ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる