PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 須磨海浜水族園

<<   作成日時 : 2005/09/23 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
今日は3連休の初日!早速どこかへ行きたいなぁ〜と考えて、あたしが小さな頃からよく行っていた須磨の海浜水族園に行って、もし時間があれば海で遊んで、そのまま神戸の実家に泊まる事にしました。

でもさすが3連休の初日。阪神高速は京橋先頭で渋滞17km・・・(=_=) おかげでいつも1時間ぐらいで到着するのに2時間半もかかって到着。あーしんど。しかも水族園は人でいっぱい!きょえー。家族連れだらけでした。

まずついてすぐにお昼ご飯。りょうにはお弁当を作って持って行き、あたし達は近くでお弁当を購入。一緒にお外で食べました。なんで外で食べるご飯って美味しいのかなぁ。いつもより3割増しぐらいに感じる気がする。りょうがもうちょっと大きくなったらキャンプとか行きたいな(*^m^*)

それからいろいろ見学して回ったけど、りょうは熱帯魚みたいな小さくて派手な魚に釘付けでした。あとは一生懸命ガラスをぺちぺち叩いてお魚さんをびっくりさせてたけど^_^; まぁまだ小さいしこんなもんかな。

そして最後に今日のお目当てのイルカショー!始まる30分前に行ったらもう結構いっぱいで、いそいで場所取り。でももうすでに後ろの方はいっぱいで、「水に濡れる恐れがあります」と書いてある所しか開いてない。んー。座って始まるのを待とうとしたらりょうがぐずぐずするので、旦那さんがイルカの泳ぐ水槽のところにりょうを連れて行ってみました。イルカが近くを泳ぐと興奮して水槽をバンバン叩くりょう。楽しそうでした♪でもあと10分でショーが始まるという時、りょうは旦那さんに抱っこされたままスヤスヤ寝てしまいました・・・(T_T) がびーん。結局そのままりょうは目覚める事はなく、目覚めたのは実家に着いてからでした。

実家でも夕方遅くに帰ってきた父に散々遊んでもらったりょうは、お風呂の後抱っこするとコテッと寝てしまいました。遊び疲れたのかな?お疲れ様でした(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イルカ使い★ベルーガも急接近
八景島の水族館に行きました。 *一枚目はイルカ。  二枚目はベルーガです。 ...続きを見る
So Happy? So Cool!!
2005/09/26 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
イルカショーみれなくて残念でしたね。
TBいただきました。
pinkypiggy
2005/09/26 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
須磨海浜水族園 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる