PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当 その1

<<   作成日時 : 2005/09/27 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今りょうが通っているのは無認可保育園。認可保育園はあまりにもいっぱいなので、来年4月の一斉入所の時期を目指してます。

って言っても、今通っているところは評判どおりとってもいい所。先生達の目が行き届いてるし、本当に些細な事でも聞いてくれるし、お話もしてくれる。連絡帳にも毎日びっしりと園での様子を書いてくれているので、あたしも旦那さんも読むのが楽しみになっています。

でも唯一嫌なところがあるのです。それはお弁当を毎日持っていかなければいけないことなんです・・・。大人と同じ者が食べれるならまだそんなにめんどくさいとは思わないんだけど(1人暮らしの時は会社にお弁当を作って持って行っていたので)、まだまだ離乳食なのでちょっぴりめんどくさい。

毎日一生懸命時間のない朝にバタバタして作ったお弁当。たまには記念に(?)ココに残しておこうかな。ちなみに今日のメニューはひじきとジャガイモとニンジン入りおうどん、カジキマグロの照り煮、刻みオクラのおかか合え、ポテトフライ、キウイ。最近お米を嫌がることが多いので、麺の登場が多いです。

いっつも残さずに食べて帰ってくるりょう。作り甲斐があります♪空っぽのお弁当を洗うのがちょっぴり嬉しい今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当 その1 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる