PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もらい風邪

<<   作成日時 : 2005/09/03 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近夜が涼しくなってきたこともあって、保育園で風邪を引いてる子がちらほら・・・。きっとりょうにもうつるんだろうなぁ、と覚悟はしてたけど、見事にうつって帰ってきました。

お熱はないんやけど、ごほごほとのどが痛そうなセキをしてて、鼻水もタラリ。今まで風邪1つ引いたことのないりょうなので、セキがつらそうでかわいそうで。そんなあたしの気持ちを分かっているのか、旦那さんは「こうやって免疫力を付けるんやから仕方ないよ。保育園に通ってる子は、小さい頃病気は多いけど3歳ぐらいになるとめっちゃ丈夫になるらしいで」、と励まして(?)くれました。

だいぶんりょうのせきが落ち着いてきたかなーと思ってた今日のお昼。りょうと一緒にお昼寝して目覚めるとあたしののどが痛い・・・。りょうから風邪をもらっちゃった!?あたしがダウンするわけにはいかないので、早く治さなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もらい風邪 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる