PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうのマイブーム

<<   作成日時 : 2005/09/07 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
りょうには最近お気に入りの遊びがあります。それは『いないいないばぁ』。

手で顔を隠してするやつじゃなくって、壁やカーテンを使って飽きずに繰り返してます。あたしが「いないいない・・・」というと壁やカーテンの後ろに隠れて、「ばぁ!」と言ってあげると満面の笑顔を浮かべて登場してくれます。

しかも最近は「遊んで〜」と言わんばかりに壁の向こうから顔を出したり引っ込めたりして『いないいないばぁ』を催促。その笑顔には弱いわ・・・(*^_^*) 「ばぁ!」と登場した時のりょうを写真に撮ってみたけど、動き回ってるのでブレブレ・・・。スイマセン。

仕事から帰ってきて買い物をして、りょうのご飯を作って食べさせて、あたし達のご飯を作って。その間に掃除・洗濯・・・と忙しい毎日なのですが、りょうといっしょに遊ぶ時間だけは無理をしてでも取りたいと思う。そしてりょうの笑顔に癒されてる親バカのあたしなのです(*^m^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事復帰されて生活ペースが変わったことでしょう。それでも遊ぶ時間を大切に!りょうチャンの笑顔で疲れも癒されますね。
お写真、りょうチャンの嬉しさ楽しさが十分伝わってきますよ(*^-^)/かわいいぃ!
種まきママ
2005/09/08 22:11
仕事復帰されて生活ペースが変わったことでしょう。それでも遊ぶ時間を大切に!りょうチャンの笑顔で疲れも癒されますね。
お写真、りょうチャンの嬉しさ楽しさが十分伝わってきますよ(*^-^)/かわいいぃ!
種まきママ
2005/09/08 22:12
↑何度もスミマセン r(-_-;)
種まきママ
2005/09/08 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょうのマイブーム PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる