PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY☆

<<   作成日時 : 2005/09/09 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は我が家にHAPPYがやって来る日。そして明日は神戸で友達の結婚式。髪のセットのこともあるし、朝早くに出発するのは大変なので、急遽今日中に実家に帰って泊まることに。そこでお届け物は指定時間を繰り上げて配達してもらいました♪むふふ。

6時に受け取ったんだけど、旦那さんが帰って神戸に出発するのが7時。その間にりょうにご飯を食べさせて掃除・洗濯に泊まる準備と明日の結婚式の準備。あまりにバタバタ忙しくて写真を何枚か撮っただけで、すっかりお礼をする時間もなく…。遅くなりますが明日の晩メールしますね。申し訳ないですm(_ _)m

もう届いた時点で、いや箱を空けたらさらに、いやいやたまらなくなって1つ食べたらもうめちゃくちゃHAPPY(≧∀≦) 一週間フルで働いた自分へのご褒美のような気がしました(笑)

※携帯から書いてるので改行がイマイチ…。明日家に帰ってから直します^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY☆ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる